冊子「MINIのすべて」を発売中です♪

みなさん、こんにちは(^-^)Gotoです。

梅雨入りしたとたん、雨があまり降らなくなりましたね。
もう少し降ってもらわないといろいろ困ると思うので、
「雨、雨、ふれふれもっと降れ~八分音符」と心の中で歌ってみました(笑)


話は変わりまして、
先日、近くの書店に行きましたら「MINIのすべて」という冊子が発売になっておりました。

IMG_0408.JPG

私も早速購入して読んでみたところ・・・
MINIの基本的なことからコアな内容や歴史まで、とてもわかりやすく記載されていると思います。

MINIのご購入をこれからお考えの方にはもちろん、
すでにMINIユーザーの方もMINIの知識や魅力を再確認できるのではないでしょうか。


読んでみたいけど近くの本屋さんに置いてないよ、という方もいらっしゃるかもと思い10冊購入してまいりました。

MINI一宮でもご購入いただけます。

お値段は880円(定価・消費税込)です。

ぜひこの雑誌を見てMINIのさらなる魅力を感じてみてください。




またショールームでは、【MINI×GOLFフェア】も引き続き開催中です。

来場プレゼントとして、MINIオリジナルキャップやオリジナルマーカー&ティセットをご用意致しました!


IMG_0409.JPG

このマーカーを使ったらグリーン上でよく目立つと思います。
ご気分も良くなり、難しいパットもバンバン入るかも!?(^-^)

ゴルフをされない方は、父の日のプレゼントのプラスアルファ?にいかがでしょうか八分音符

お近くにお越しの際には、ぜひMINI一宮へお立ち寄りください。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto



↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top