イロイロ楽しいプレゼントをご用意してます(^u^)

みなさんこんにちは、Gotoです。

昨日は朝起きてTVを付けたらベッカム選手が引退表明したとニュースでやってました。
特別思い入れがあるわけではないですが、10年ぐらい前に髪型をまねしたのを思い出しました(*^_^*)

そういえば私の知人でなんと自分の結婚披露宴のお色直しの間にバサッと散髪して、「ベッカムヘア」に整えて再登場!というスゴイ演出をした人もいました。(M野君、お元気ですか?)
その人のアイディアもすごいですが、それだけベッカム人気もすごかったということでしょうか・・。


さて、昨日は当地域の中日新聞の朝刊に、久しぶりに折込チラシを入れました。
ご覧頂けましたでしょうか・・?


img-518102617-0001-2.jpg

表面はTVCMでもおなじみ?の【MINI RAY】パッケージの紹介です。
これだけ華やかだと、数ある折り込みチラシの中でも埋没せずに目立ってくれるのではと期待していたのですが、いかがでしょうか・・?



img-518102617-0002-2.jpg


裏面は現在好評頂いてます1.98%低金利ローンのご案内
カシコク乗り換え!10万円下取りサポート

内容になっております。



そしてさらに裏面下方を良く見ていただきますと、なにやらうれしいお知らせが\(^o^)/キラリ
来場プレゼントのご案内が載っています。

画像 009.jpg

ショールームにご来場いただき簡単なアンケートにお答え頂くと
オリジナルタンブラーエコバッグを差し上げます!
(1組様につきいずれか1つに限らせていただきます)

総数に余裕はございますが、ぜひお好みの色が品切れになる前にMINI一宮ショールームへ遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしております。
それではまた(^。^)y-.。o○  M.Goto


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top