ROCKな新顔!

M/T車限定の特別パッケージ
【MINI ROCK PACKAGE】がショールームに登場しました!






この車の特徴は、何といっても「イギリスのロック・スタイルを表現」した
ボディ各部に貼られたユニオン・ジャックのステッカーです。


実はこのステッカーは、すり切れたというか落ちかかったというか、そんなハードな演出がされた印刷になっているのです! (’□’)!!



珍しい&新しい演出だと思います。

新車なのにいきなり荒波をくぐりぬけてきたような使い倒してあるような、ROCKな迫力があります。


内装も、コントラストが効いたカラーリングのクロス/レザーのスポーツシート等が装備されています。


その他の装備については、【MINI ROCK PACKAGE】をご覧ください!

MINI ONE     は28万円相当の装備が15万円で
MINI COOPER  は26万円相当の装備が13.7万円で
MINI COOPER S は21万円相当の装備が11.5万円で
ご入手いただけますのでお得です!


M/T車限定パッケージなので、「マニュアル乗り」であることをアピールされたい方にもお勧めです!

ぜひショールームにROCKな新顔をご覧にお越しください!m(^^)m  G.S




★★★★★ 追 伸 ★★★★★




「ROCK」と聞くと、個人的には
ちょうど現在放映されているこんなTVCMが頭に浮かびます。(^^)






↑クリックすると、TVCMをご覧いただけます。



CMの好感度ランキングで1位を取り続けている「白戸家」シリーズの最新作です。



ちなみに・・・
「お父さん」役を犬(カイ君)がやることになったのは、実は偶然の産物なんだそうです!


(詳しくは【ソフトバンクのCMで、「お父さんが犬になった理由」】をご覧ください。)


「災い転じて福となす」どころか、
TVCMの歴史に名を残す程のビッグ&ロングヒットです!!




CMの次のシリーズでは、どんな新しいことにチャレンジしてくれるのでしょうか?
楽しみですね! (^▽^)





★★★★★ 追伸 その2 ★★★★★




さらにご紹介せずにはいられない車の情報を発見しました(^^;ゞ



これも、この上なく「ロック」な車です。

何しろ六駆、すなわち六輪駆動!ですので・・・( ̄□ ̄;)!! 

Blog Top