「愛の名言集」プレゼント致します!

【MINIオリジナル・愛の名言集プレゼント!】

世界の偉人達が残した愛の名言、そしてMINIからの愛のこもったメッセージ。
愛のパワーでいつでも元気になれる一冊をショールームでプレゼント致します。


・・・ということで、[WORDS OF LOVE]をご来場の方に差し上げております。
古今東西の愛の名言と、それに絡めたMINIに関する名言が詰まった冊子です。
含蓄のある言葉が多数掲載されておりますが、その一部をご紹介すると...。


「恋する運命にある人は一目で恋するものだ」 シェークスピア

「恋は、歩けない時ははってでも進む」 シェークスピア

「愛が小さい時は過ちは大きい。」 イタリアの格言



といった感じです。特に3番目のは深いですね...(・▽・;)



愛の名言というわけではないですが、
私が好きな言葉で次のようなものがあります。

「大切なものは、目に見えない」

サン=テグジュペリの小説【星の王子さま】に出てくる言葉なのですが、昔から好きな、というか心がけようと思っている言葉です。


" l'essentiel est invisible pour les yeux "
「大切なものは、目に見えない」(直訳は「本質は眼では見えない」)



と言いながらも、やはり日常的に目で見えるものに縛られてしまう私ですが...。


ところで、間もなく公開の、とある映画 の予告編で
一番大事なものは目に見えねんだよ! お前人間のそとっつらしか見てねんだよ!」ってセリフがあるようです。


個人的には微妙なものがありますが、
言わんとすることは共通しているような気がします。


つまり!


MINIは、POPでCOOLな外観や内装じゃなくて、
ゴキゲンな走りやサウンドこそが大事なんですね!(o^∇^)o




・・・ってそういうことじゃないですよね・・・(^ロ^;ゞ   G.S

Blog Top