お気に入りのものが増えました(*^^)v

こんにちはK保田です。

先日ですが、MINIにお乗りいただいているS水様の息子さんにいただきました!

 

MINI 1.JPG

アイロンビーズ×S MINI

お父さんと洗車にご来店いただいたのですが、

K保田と目が合った瞬間に、サプライズプレゼント もらっちゃいました(*^^)v

ビーズを並べて、アイロンで作るものなんですね!

作ってくれたYうき君はまだ小学生ですが、クオリティーの高さと

Sを赤で入れてくれているところが、とってもセンスを感じますね!

そして何より手作りっていうのがとてもうれしく、スタッフみんなに自慢しちゃいました(*^^)v

Yうき君、ありがとうね~!

 

 

 

Blog Top