【MINI Atsugi】*9月に入りました*

こんにちは!

MINI厚木の難波ですかえる花

ついに、9月に入りましたね!

    

社会人になってから時間経つのがとても早く感じます・・・。

あと3ヶ月もしたら2019年も終わるなんて、

早すぎます( ⊙⊙)!!

  

 

まだまだ、暑さが残りますね~。。。ほえー

  

そんな9月にピッタリなドリンクをご用意しました!きらきら

 

9月ジンジャー.jpeg   

ハイビスカス レモン&ライム ジンジャーソーダ ハイビスカス

    

さっぱりとしていて、でも甘さが少しあって、

まだ暑さが残っている9月にピッタリなドリンクです( ◜◡◝ )きらきら

   

F60 .jpeg

  

  

現在、かっこいいライトホワイトのクロスオーバーも展示しております!ふっどんっ(衝撃)

見に来てくださ~い!!キャラクター(挙手)

是非ご来店お待ちしております(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

        

     

              

MINI ATSUGI

243-0021 

神奈川県 厚木市 岡田 3032-1

046-226-1732

        

                   

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

Blog Top