【MINI ATSUGI】ついに12月がやってきましたね・。☆・。★・。☆・。

こんにちはダンス

MINI厚木 髙木です(>v<)/

                                        

今年も残すところ、1ヶ月を切りましたね...ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

平成最後の12月、特別な事をして終わりたいと思っている髙木ですが

まだ、何も決まってもおりません...(;- -)

おすすめがある方は、是非、髙木に教えてください失敗あせあせ(飛び散る汗)                     

                                        

急ですが...皆さま、向日葵(ひまわり)はお好きでしょうかてれてれ

実は、私の実家の庭には、まだ向日葵が咲いているんです「!!」

                                         

向日葵.png

                                                

(台風にも負けなっかった元気な向日葵ちゃんですひまわり

                                               

寒い日も、雨風が強い日も負けずに、元気に咲き誇っている

向日葵ちゃんと同じように、私も頑張っていこうと思いますポリス花丸

                                     

さて「!!」毎月恒例となっております、

1ヶ月限定お飲み物の発表をしたいと思いますキャラクター(万歳)足跡(犬)

                         

第3回目となります、今月限定のお飲み物は・・・デデデデデデン!

                         

オニオンスープ2.jpg

           

オニオン大菱形2スープ

                        

オニオンスープと、粉チーズの相性がとても良く、クルトンもおいしいです目がハートリボンがけのハート                                       

12月に入り、寒さもより一層寒くなってきましたので、 

 

MINI厚木でホッと一息していきませんか~(* ・ ω ・)ドキドキしているハート

                                                                 

MNI+オニオン.JPG

                          

皆さまのご来店、お待ちしておりますスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

 小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1

MINI ATSUGI

〒243-0021 

神奈川県 厚木市 岡田 3032-1

電話2046-226-1732

 小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1                                     

Blog Top