*一年って早いですね・・・*

大菱形1こんにちは大菱形1

MINI厚木 難波ですキャラクター(挙手)

             

最近ほんとに寒くなってきましたね・・・顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんも体調には十分お気をつけてくださいね。

               

ハロウィンも終わり、駅や、いろんなお店などに

行くと、もうすっかりクリマスモードです。サンタきらきら

一年って早いですね・・・(笑)

ジオラマ クリスマス.jpeg

                 

MINI厚木で販売していますこちらのクリスマスのジオラマ

サンタさんがソリじゃなくて、MINIに乗ってるんですよサンタ夜/流れ星

可愛いですよね\(^ ^)/光るハート

                  

                    

店内入って左側のショーケースに展示されております。

是非ご覧になってくださいにこにこスパーク2(キラリマーク)            

5ドア チリレッドソリット.jpeg

          

車両入替しました!

5DOOR チリレッド

やっぱりMINIと言えばこの色ですよね!

色がはっきりしていて、店内でも一段と輝いてます!

是非実際に見に来てください!きらきらきらきらきらきら

                  

                

それと・・・

11月の、17日(土) 18日(日)

に、MINI厚木でイベントを企画しておりますので

詳しい詳細などはまた後日・・・!

楽しみにしてくださいヽ( ´¬`)ノ きらきらきらきらきらきら

                            

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

MINI ATSUGI

〒243-0021 

神奈川県 厚木市 岡田 3032-1

電話2046-226-1732

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

Blog Top