【MINI Atsugi】*BURGUNDY EDITION*

こんにちは!

MINI厚木の難波ですキャラクター(万歳)

先日、友人と横浜にある八景島シーパラダイスイルカジェットコースター

行ってきましたきりり(ネコ)きらきら

シーパラ.jpeg

イルカショーや、アシカショーをみたり、

色んな魚たちがたくさん見れてとても癒されましたイルカ

シーパラ2.jpeg

たくさん写真撮っちゃいました横目きらきら

車で水族館に行ったんですが、高速に乗ってる時に

MINIを何台か見つけて、友人にMINI乗ってる人多いね!車

言われ、私までうれしい気持ちになりましたてれてれ

              

                   

いつかMINIに乗って遠くまでドライブしてみたいなぁ・・・。

と夢みてます。(笑)ふっ目がまわる時の記号

              

バーガンディ4.jpeg

* BURGUNDY EDITION *

クラブマンでも使用されているこちらの色が

3ドア・5ドアで遂に台数限定で登場致しました!

シックな色でとてもかっこいい・・・、、きりり(ネコ)

バーガンディ3.jpg                   

本日から、MINI厚木で展示しておりますので

是非、現物をMINI(見に)来てください!笑車

 

                                               

ほうじ茶ラテ5.jpeg

                 

たくさんのお客様にご好評いただいております

きのこ ほ う じ 茶 ラ テ 栗 

アイスのほうじ茶ラテの上にホイップとキャラメルソース

がかかっててとっても美味しいんです・・・ふらふらかわいい

      

          

ほうじ茶ラテは10月限定のドリンクですので

お早めにご来店くださいませくま黄ハート

              

ぜひご来店お待ちしております٩(๑•̀ω•́๑)۶スパーク2(キラリマーク)

                                 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

MINI ATSUGI

〒243-0021 

神奈川県 厚木市 岡田 3032-1

電話2046-226-1732

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

Blog Top