MINI SHIZUOKA イベントお礼☆

こんにちは雨

MINI静岡 関ですパンダ

全部ブランク

認定中古車フェア車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

ご来場ありがとうございました「!!」

全部ブランク中古車フェア.JPG

様々な仕様のMINIを見て頂けたかと思います目

全部ブランク

皆様のお好みのMINIはありましたか「!?」車

全部ブランク

「もし、あのMINI気になる...目がハート

「こんなMINI探して欲しい...チュー2

など、ありましたら

ぜひ、お声掛け下さいおやゆびサイン

全部ブランク

ネコバス3.JPG

全部ブランクまるふくcafe様ハート3(大きい&小さい)

全部ブランク

POLA.JPG

POLA様ハート3(大きい&小さい)

全部ブランク

大好評でした~花丸

全部ブランク

ショールームに一体感があり

とても楽しかったですてれてれ

全部ブランク全部ブランク

そしてなによりも「!!」

皆様の笑顔が見れて本当に嬉しかったです八分音符

全部ブランク全部ブランク

次回のイベントもお楽しみに...イギリス国旗

全部ブランク

全部ブランクかえる  かえる  かえる  かえる  かえる  かえる  かえる

MINI静岡

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL(054)-655-1932

かえる  かえる  かえる  かえる  かえる  かえる  かえる 

Blog Top