【MINI HAMAMATSU】休日

こんにちは、MINI浜松セールスのSUZUKIです!

 

先日お休みの日に人生初のいちご狩りイチゴ

少し遅めのお花見花見(さくら)に行ってきました~!

 

人生初というと結構ビックリされるのですが、

皆様必ず一回は行ったことあるものなんですね(笑)

 

いちご狩りもシーズン的には少し遅めのようなのですが、

肝心のいちごイチゴはこの通り!

 

FullSizeRender.jpg いちご狩り2.jpg

 

 甘くて美味しかった~~顔3(かなしいカオ)きらきら

MINI浜松で完全に食いしん坊キャラを確立しているわたくしですが、

この日は腹八分目位にしておきました(笑)

 

 

いちご狩りは静岡市の久能山まで足を延ばしていたので、

その後清水の船越堤公園へお花見に足跡(犬)

場所にもよりけりでしたが、まだきれいに咲いているものも多かったですよ~!

 

花見1.jpg             ↑猫

花見2.jpgのサムネイル画像 

 

そしてなんと公園内を散策していたところ、

茶室にてお茶会をやっているのを発見目日本茶

こう見えてわたくし、中学高校の6年間、茶道部だったのです(笑)

 

そんな訳でここぞとばかりに参加歩く人ダッシュ

 

お茶会1.jpg

 

 鶯の鳴く声と、川のせせらぎ、

遠くで子ども達のはしゃぐ声という

日本三大平和の象徴か旗(祝日・日の丸)というくらいに

忘れ穏やかな時間を過ごしました花丸

 

皆様も是非、MINIと行った素敵な場所のお話、お聞かせくださいね目がまわる時の記号

  IMG_1535.JPG

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

MINI Hamamatsu

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

TEL : 053-411-5532

 

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日 火曜・第2月曜

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top