読書の秋

こんにちは MINI浜松ヨネダです猫

すっかり寒くなり、外の景色や食べ物、イベント事など、

はっぱだなあ~と感じることが多いこの頃です♪

秋と言えば、旅行やスポーツ、芸術、食べ物など色々ありますが。。。

 

読書の秋 ということで、先日こんな本を読みました

『西の魔女が死んだ』

IMG_9699.JPG 

 

主人公のまい と まいのおばあさんのお話です。

実はこのまいのおばあさん、日本人と結婚したイギリス人女性イギリス国旗スパーク

 

冒頭で出てくるまいのお母さんも、なんと

MINI に乗っていますスパーク2(キラリマーク)

 

知らずに買ったので、読み始めていきなりMINIのことが出てきて

なんだか嬉しい驚きでしたスパーク2(キラリマーク)

 

有名な本なのでみなさんご存知かもしれないですが、

さらっと読めて、でも心に残るお話でした。

 

時にはゆっくり読書もいいですね♪

皆さんのおススメの本本1があったら、是非教えてくださいりんご

 

 

スパーク2(キラリマーク)現在MINI浜松ではMINI PhotoContest開催中スパーク2(キラリマーク)

 下記メールアドレスにお気に入りの1枚をお送り下さい

 

 皆様のご応募お待ちしております

 

↓ 写真応募メールアドレス ↓

 

mini.photocollection@gmail.com

 

↓ Photo Contest専用Instagramはコチラ ↓

bdra-3s.jpg

 

 

ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ

MINI HAMAMATSU

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

TEL053-411-5532

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜、第2月曜

ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ ハーブ

Blog Top