MINI SHIZUOKA ジーニアス旅①

こんにちはきらきら

MINI静岡 関です猫

全部ブランク

皆さんただいま~~~八分音符

OOOから帰って参りましたにこにこ

皆さんは、どこか分かりましたか...「!?」

全部ブランク

正解は、そうドイツですドイツ国旗ドイツ国旗ドイツ国旗

全部ブランク

そして、本社があるのはミュンヘンですスパーク2(キラリマーク)

全部ブランク

写真たくさん撮ってきましたカメラ

少しずつご紹介させて頂きますチュッ

AG.JPGBMW(AG)本社

通称4シリンダービルです「!!」

エンジンの4気筒シリンダーをモチーフにしていますめがね

BMWらしい洗練されたデザインですよねきらきら

博物館.JPG

BMWミュージアム

BMWの歴史が詰まっている博物館ですめがね

109.JPG

BMW Welt(ヴェルト)

歴代の車から新車まで展示してありました車

光が差し込んで車がさらにかっこよく見えました目がハート

099.JPG

そしてそして「!!」

MINIのブースもありました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

やはりMINIはかわいくて目立ちます目がハート目がハート

088.JPG

NEW CROSSOVER PHEVきらきら

087.JPG

3DOOR JOHN COOPER WORKSきらきら

全部ブランク全部ブランク

車種に合った装飾がされていて

それぞれの世界観に浸ることができますはっぱ

全部ブランク

とても大きく迫力のある建物で圧倒されました泣き笑い

車にあまり詳しくない方でも楽しめます八分音符

さすがミュンヘンの大人気観光スポット拍手

全部ブランク

続く...

全部ブランク

現在アルバム作成中です正面向きのひよこ

ご興味ある方は、ぜひショールームへお越しください八分音符

お待ちしておりますてれてれ

全部ブランク

ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗

MINI Shizuoka

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL(054)-655-1932

ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 ドイツ国旗 

Blog Top