【MINI Hamamatsu-Nishi】 最後の・・・

ブログをご覧の皆様こんにちは MINI浜松西サービスアシスタントのiizukaです。

最後の1匹 スパイク君ぬいぐるみが売れてしまいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

なんと県外のお客様より問合せ頂き、先日発送が完了しました。

IMG_20170906_123504.jpg

探しに探したスパイク君今頃新しい飼い主様に可愛がられていると思います目がハート

新しい飼い主様によると、

いろいろな、ディラーに問合せしたが、どこにも無く

オークションで探したところ高値がついているとか「!?」

そんな事態になっているとは知りませんでした顔4(つかれたカオ)

最後の1匹があるとわかると、本当に喜んでいらっしゃいました。

これも、何かのご縁ですね

スパイク君元気でねバイバイ

ハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハート

MINI浜松西

静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

tel 053-415-3200

Blog Top