MINI SHIZUOKA 残暑お見舞い申し上げます

こんにちは目がまわる時の記号

MINI静岡 関です猫

まだまだ残暑が厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)

全部ブランク

全部ブランク

今日は我が家の愛猫をご紹介させて下さい八分音符

jiji3.JPGジジです♂猫

空き袋や空き箱が大好きですぐ入ってしまいます捜索(SOS)

そして、時々じーーーっと見つめてきます目

とても食いしん坊で甘えん坊ですドキドキしているハート

(誰に似たのだか...困り笑)

jiji2.JPG

とにかく可愛くてたまりませんドキドキしているハートドキドキしているハート

(親バカ最高おやゆびサイン

最近は、しつけと芸も覚えさせてます星2

(決して遊んではいません勝ち誇り笑)

猫ってとても賢いんですよ「!!」

皆様もぜひ挑戦してみて下さいウインク八分音符

全部ブランク

全部ブランク

足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 

MINI静岡

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL (054)-655-1932

足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬)

Blog Top