MINI Shizuoka

こんにちはきらきらMINI静岡です紫ハート

明日から待ちに待ったお盆休みきらきら

楽しみですね~光るハート

MINI静岡は

14(月)、15(火)、16(水)、17(木)

の4日間、定休日とさせて頂きます。

ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

MINIペン RACING STRIPES

¥3,780(taxin)

a17-08-10-14-07-13-490_deco.jpg

オシャレなMINIのボールペンきらきら

メタル素材なので、ずっしりと重く高級感があります黄ハート

p17-08-10-14-06-03-435_deco.jpg

MINIレーシング・ストライプがポイント青ハート

オシャレなケース入りですきらきら

美味しいお刺身定食ハート

y17-08-10-14-16-00-415_deco.jpg

焼津港の近くにあるお店なので、魚がとっても新鮮きらきら

焼津港で水揚げされる鰹が特に美味しかったです光るハート

鰹好きの私にはたまりませんでしたハート(トランプ)

では、本日はこのへんで黄ハート

Have a nice day光るハート

MINI静岡

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL:054-655-1932

Blog Top