【MINI NUMAZU】 夏休みの思い出

どうも、夏季休暇を何だかんだ充実して過ごせた渡邉です!

 

 

夏季休暇では堅苦しいので、タイトルでは夏休みと呼んでみましたOK!2OK!2

 

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私はですね・・・

 

 

専門学生時代のクラスメイトたちと集まり、BBQをしたりOK!2足跡(犬)足跡(犬)

masyumaro.jpg

マシュマロが大好きなので、4つ串に刺して焼いたら刺しすぎと突っ込まれました笑)

 

 

念願のOK!2猫カフェOK!2に行ったり!!にこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)きらきらきらきら

 ねこ.jpg

 猫ちゃんたちにこ(ネコ)が宙に浮いているようで可愛かったです!涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)きらきらきらきら

ねこ2.jpg

こちら男の子きなこくん

とってもおとなしくて、前に出している手がとにかく最高でした・・・

猫アレルギーなので数十分しか滞在しませんでしたが、幸せでした平謝り平謝り平謝り

 

 

他にも色々ありますが、

いっぱい写真を貼ってしまいそうなので泣き笑い(ネコ)

また今度お話させてくださいにこ(ネコ)にこ(ネコ)

 

 

MINI沼津のスタッフたちにも、

夏休みどんな風に過ごしたか聞いてみようと思いますOK!2きらきら

 とっても私的なブログになってしまいましたがお許し下さい涙ぽろり(ネコ)

失礼致します平謝り平謝り

 

 

 

猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫

Blog Top