【MINI NUMAZU】ざわ・・・

   

   

どうも(* ゚̄ ̄)/電球

本日早速お昼に納豆ぺヤングを食べたMINI沼津の米満です桃

お昼から幸せな気分になれました~~♫

(ちゃんとニオイケアはしておりますのでご安心をww)

   

   

昨日仕事のあとに久しぶりに祖父の家へ行ってきました車

用事も済ませふと柱を見るとこんなものが・・・

IMG_1229.JPG

時間が経って少し汚くなっているのですが

実はこれ孫たち全員の誕生日前後に身長を測り

その高さの所に1年の成長記録が書いてあるんです(゚O゚)目がまわる時の記号目がまわる時の記号

私がバスケを始めたとか

いとこがスイミングで入賞したとか・・・

懐かしいです~~

なんだか祖父のを感じました(´;ω;`)

  

私も将来このような機会があれば

やってみたいなと思っています上指差し上指差し上指差し

   

   

   

それはさておき

ショールームにいる営業スタッフたちが

ぞろぞろと。

    

  

ざわ・・・

  

  

IMG_1241.JPG

   

   

   

ざわ・・・ざわ・・・

   

   

   

   

   

\(◎o◎)/

   

これはまさか

展示車の入替えか!?!?

  IMG_1244.JPG

   

  明日出勤したらショールームの展示車がどうなっているか

楽しみですヽ(・∀・)ノ

  

   

では(o・・o)/

   

   

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top