MINI SHIZUOKA あー夏休み

全部ブランク

こんにちは四つ葉

MINI静岡 関ですペンギン

全部ブランク

全部ブランク

先日の連休で遠出してきました八分音符

ラグーナ蒲郡ラグナシア(プール)へ噴水きらきら

ラグーナ1.JPG

流れるプールにウエーブ(波)プール荒波

子供の時を思い出してはしゃいでしまいました「!!」

(よく川やプールに行っていて真っ黒でした見ざる笑)

全部ブランク

夜は、今回の最大の目的ナイトプール夜/流れ星

(今流行の人差し指サイン

ラグーナ2.JPGキラキラ幻想的で素敵でしたてれてれドキドキしているハート

カップルで行くとムードもあっておすすめですおやゆびサイン

全部ブランク

最後はショー花火線香花火

ラグーナ3.JPG

思ってた以上に素敵なところで大満足でしたドキドキしているハートドキドキしているハート

私の夏はもう終わったー...「!!」

というくらい夏を満喫できました目がハート

いや、まだまだ楽しみますよ上向きカーブ矢印

全部ブランク

皆様の夏の予定も教えてください「!!」「!!」

全部ブランク

全部ブランク

目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

MINI静岡

静岡市葵区古庄1-3-2

TEL(054)-655-1932

目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

Blog Top