【MINI NUMAZU】箱根ドライブ♫

  

どうも(* ゚̄ ̄)/メロディ MINI沼津の米満ですうりぼううりぼううりぼう

  

皆様の記事に便乗して私もお出かけネタを(^O^)手(チョキ)

   

先日お休みを利用して箱根に行ってまいりました車車

あまり箱根に行く機会がなかったのでとても新鮮でしたキャンプ

(CONVERTIBLEで山道をオープンにして走ったらすごく気持ちいいんだろうな~)

なんて考えながら・・・てれてれ

  

箱根の雰囲気が素敵で

遠くに旅行に行っているような気分になりましたヽ(・∀・)ノ

       

お昼ご飯は

わたくしの大好物餃子花丸花丸花丸

IMG_0907.JPG

以前友人に教えて頂いてずっと行きたかった

餃子センター

ついに行くことが出来ましたv(=^0^=)v

   

そこでまたしてもハート2(われている)

念願の餃子だったのですぐにパクパク食べてしまい

写真を撮り忘れるという

痛恨のミスっっっorz

  

でもでも!

本当に美味しかったので

是非行ってみてください☆彡

   

   

   

最後に 

IMG_0909.JPG

入口近くにはこんな電話が♫♫

(かわいい✵)

顔にしか見えなくて

わたし的にかなりツボでしたかえるかえる 

  

次は素敵な旅館にお泊りしたいなあと思っています拍手拍手拍手

   

  

では( ̄^ ̄)ゞ

   

  

あっ!

Instagramのフォローもお願いしますうさぎ

https://www.instagram.com/mini_numazu/

  

   

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top