【MINI NUMAZU】 コンサート♪

こんばんは夜/流れ星スパーク2(キラリマーク)MINI沼津の木村ですくまハート(トランプ)

早速ですが・・・お休みを利用して行ってきました手(チョキ)

   

   

℃-ute ラストコンサートinさいたまスーパーアリーナ

~Thank you team ℃-ute~

 

 

image1.JPG

なんのことだかさっぱりな方いらっしゃると思いますが、お付き合いくださいキャラクター(挙手)ダッシュ(笑)

私中学1年生のときからずっと大好きなアイドルグループ

「℃-ute」(読み方はキュートです)が

6/12をもって解散ということで行ってきましたわからんきらきら

このブログを借りて今の私の気持ちをお伝えしたいところですが、

かな~り長くなるので簡潔にまとめますスマイルフェイス星3

   

   

もう涙・・・涙のコンサートでした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

もちろんとっても楽しくて最高でしたが、始まった瞬間私号泣3曲目ぐらいまで泣いてました困りw

   

曲とともにその曲を当時聴いていた頃の私の思い出を思い出して泣き雫(涙・汗)

メンバーが泣いているのを見てもらい泣き雫(涙・汗)

電車の時間の関係で終わった瞬間駅までダッシュしましたが走りながら号泣・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

(泣きすぎwww)

コンサートのセットリストから演出全てが素晴らしくて感動の嵐でしたわからんハート3(大きい&小さい)

もうメンバーを5人そろって見えないと思うと本当に残念です(;_;)下向きカーブ矢印

ですが「!!」「!!」「!!」「!!」

5人中4人はまだ芸能活動を続けるのでこれからも応援していきたいと思っていますハート(トランプ)青ハート光るハート緑ハート黄ハート

   

   

すごい自己満足なブログになってしまいましたからかう(あっかんべえ)お許し下さい泣き笑いおやゆびサイン

   

   

あ!℃-uteファンの方いましたらぜひ「!!」語りたいです目がハート(ネコ)ドキドキしているハート

いらっしゃいましたら、私と語り明かしましょう目がハート電球紫ハート(笑)

   

   

みなさん暑い日が続きますので、体調崩さないように気をつけて下さいにこにこ太陽

   

   

右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2

MINI NUMAZU

〒410-0049 沼津市江原町12-8

TEL:055-929-5932

左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2

Blog Top