【MINI NUMAZU】オーダーのスーツ

     

   

どうも(* ゚̄ ̄)/イギリス国旗 MINI沼津の米満です車

   

今日はとてもいい天気でしたね 太陽太陽

いい天気だとお気に入りの服を着たくなるのは私だけでしょうか...てれてれハート3(大きい&小さい)

私は今日1番お気に入りのスーツを着てきましたりんご

    

     

    

  お気に入りのスーツといえば、実は最近MINI沼津のスタッフのなかで

オーダーメイドのスーツの着用率がかなり増えてきたんですスマイルフェイス

(ちなみに私も皆さんに教えて頂いてオーダーデビューをした1人です。ww)

             

               

その中から最近新調したばかりの向島店長山﨑SCNEWスーツがこちら星2星2星2

   

IMG_0583a.jpg

   

(※店長はシャイのため顔出しNGでした)

   

どちらもとてもお似合いですっっ紳士服

それなのに店長は「パジャマ眠い(ZZZ...)と言われたり

山﨑SCは「とろろ昆布」と言われたり・・・。

ちなみにとろろ昆布が何かを本人が知らなかったようで

ネットで検索してあまりのそっくりさに驚いたようです(笑)

     

  

そんなイケメン営業スーツ萌えをしたいあなた!

今がチャンスです!

    

MINI沼津でお待ちしておりますwww

   

    

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI 沼津

静岡県沼津市江原町12-8

055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

   

Blog Top