ご納車

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI浜松のYAMADAです。

年末にご納車させて頂きましたお車のご紹介をさせて頂きます。

H様更新が遅くなり申し訳ございませんわからんわからん

MINI COOPER  5DOOR

 

ブログ写真.JPGMINI to MINI

H様はR60DからF55SDのお乗換です「!!」「!!」

左側・・・私ことYAMADAですダッシュ

H様に頼みまして一緒に写らさせて頂きました「!!」

H様有難う御座います泣き笑い泣き笑い

 

ブログ3.jpgH様のMINIは共に白ホイール上向きカーブ矢印

輝いておりますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

下記はご納車後にお出かけされた時のお写真です「!!」

 

ブログ4.JPGCMで使われそうなくらいマッチしておりますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

H様新しい相棒は如何ですか「!?」「!?」「!?」

 

2台目のMINIですがより一層楽しんでくださいね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

この度は有難う御座いました「!!」「!!」「!!」

 

スパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパーク

MINI HAMAMATSU

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

TEL 053-411-5532

スパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパーク

 

Blog Top