[MINI Hamamatsu-Nishi] ホイールクリーナー 第二弾

MINI Hamamatsu-Nishi サービスアドバイザーの豊田です。

ここ最近このブログもにぎわってまいりましたので、

少し登場がご無沙汰になってしまいました。


いつの間にか2017年になってしまってました。(ー_ー)!!

今年最初のご紹介はこれです。

無題.pngのサムネイル画像ホイール・クリーナー ¥4,061(税込)

んっ?前にやった?

そうです。私の愛車でのテスト第二弾です。

089.JPGまた汚してしまいました。

091.JPG結構頑固な汚れが・・・!

095.JPG
まずはクリーナーを使わずブラシやスポンジでこすってみます。

以前より落としやすい?

気がしました。

093.JPGクリーナーを吹きかけ付属のブラシで伸ばし、

しばし放置・・・・。
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しっかりと水で洗い流します。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

097.JPG細かなところまで綺麗になりました。

クリーナーも今回でほぼ無くなりました・・・。

前回と今回の2回早い・・?

一回に使う量が多すぎ・・・?

 

皆様は汚れに応じて調整しながら

ご使用いただきたいと思います。

 

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

下矢印1Facebook下矢印1

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

Blog Top