小田原輸入車ショウとMINI旅 ~USJ~

こんにちは! MINI浜松 ヨネスケです猫

 

この週末は、小田原のダイナシティで、湘南輸入車ショウに参加していましたスマイルフェイス

おかげさまで、たくさんの方にご来場いただくことが出来ましたてれてれ

どうも有り難うございました!

 

初日の朝、会場からは富士山がスパーク2(キラリマーク)

 

MINIと富士山

富士山.gif

 


イベントをやっていた MINI浜松SRも、おかげさまで

とても盛り上がったそうです!

トラベラーをお貸しくださったS様、ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました!

 

 

さて、完全私事ですが、

先日、愛車のみにーちゃんでMINI旅ハート3(大きい&小さい)してきました♪♪

 

 今回の行き先は.....大阪!

 

nandeyanen~~~キャラクター(万歳)

 

 USJで遊んで、知り合いの働くレストランでランチ♪

 食い倒れてきましたてれてれ目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 



大坂まで片道4時間の道のりでしたが、

さすがMINIだなあというキビキビした走りで、

高速も楽チンでしたよ~~八分音符八分音符

改めて、MINIちゃんのスペックの高さに感心いたしましたドキドキしているハート

 

 

さて、エネルギー補給したので、このまま年末まで突っ切りますよ~!!!!!

 

みなさまも、一段と寒さの増す季節となってきましたが、体調にはお気をつけくださいませてれてれ

 

 

Blog Top