[MINI Hamamatsu-Nishi] 専用クリーナー

MINI Hamamatsu-Nishi サービスアドバイザーの豊田です。

今回ご紹介するのはこちらです。

image1.JPGホイールクリーナーです。

image1.JPG一見綺麗に見えるホイールですが・・・・

(私の愛車です洗車直後の写真です。

image2.JPGしかし、良く見ると・・・

んっ・・・?

黒いポツポツが残ってる・・・・

こすっても落ちないぃィィ・・・?

これはブレーキダストが固着したものなんです。

この撮影の為に私の愛車はしばらくホイールの洗車を

していませんでした。(サボっていたんじゃないですよw

そこで登場するのが冒頭のホイールクリーナーです。

まずは効果から!

image3.JPGポツポツが綺麗に落ちましたw

(使用中の写真撮っておけばよかった><)

スプレーで吹きかけ1~2分放置

付属のブラシで軽くこするだけです。

汚れの程度によってこの作業を繰り返します。

今回は1回で落ちました。

気になるお値段は ¥4,061(税込) です。

ホイールの塗装やホイールボルトの材質などにも

配慮した専用クリーナーですので安心して

お使い頂けて、効果も抜群です。

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

下矢印1Facebook下矢印1

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

 

 

Blog Top