【MINI Hamamatsu-Nishi】GO

こんばんは、MINI浜松西の近藤です。

 

最近ブログの更新(僕は浜松西で水曜日担当です)忘れがち、、、反省しております。

 

ところで、皆さまは「アレ」やっていますでしょうか?

 

 

 

そう、今なにかと話題の「ポケモン GO」です!!!!!!

僕は小学生の頃寝る間も惜しんで布団の中で隠れてゲームボーイやってたくらいのポケモン世代なので、もちろんやっております。笑

 

(ここからはわかる人向けのお話になってしまいますが)

我がMINI浜松西の店舗は残念ながらポケストップにはなっておりません(´;ω;`)

屋根の上の車」とかタイトルでなりそうな気がしたんですが(笑)

_20160727_010403.JPG青いやつがポケストップですね。

しかし、すぐそばの交差点はジムになってますし、なにより近くの佐鳴湖はレアなポケモンが多く出ます(僕が実際にいくつか確認済み)

 

なので、サービス入庫で待ち作業が発生してしまう際などにはポケモン散策(ちょっとこの時期は暑いですが)はいかがでしょうか?

 

 

なんだか今回は全然車と関係ない話になってしまいましたね。。。

 

それではまた、近藤でした。

 

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

下矢印1Facebook下矢印1

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

 

 

Blog Top