【MINI Hamamatsu-Nishi】おしゃれなストライプと言えば

 

ブログをご覧の皆さまこんばんは、メカニックの近藤です。

 

先日、

 

ポール・スミス展「HELLO, MY NAME IS PAUL SMITH」

 

に行ってきました。

世界的に有名なファッションブランド、ポールスミスのデザイナーである彼の世界観が表現された素晴らしい展示会でした。

 

語彙力がなくて良さが伝わらないので行くチャンスのある方は是非行ってみて欲しいです。

詳細はこちら→http://paulsmith2016.jp

 

 

IMG_20160614_151902.jpgクラシックミニとのコラボはかなり有名ですが、こちらは2015AWの新しいストライプのMINIで、今回の日本の展示会で初公開になるみたいです!!実物とてもかわいかったです!

 

 

 

 

L_mini_car.jpgこれが1997年の東京モーターショーで発表されたものです。お馴染みのストライプですね。

どっちもかわいくて選べない。。。

 

 

現在のMINIでも、ドアミラーカバーとかコラボしてくれたら僕速攻で買うんですけどね 笑

 

 

 

絶対人気出るのになぁ...と密かに思っている近藤でした。それではまた。

 

 

 

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗 

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

下矢印1Facebook下矢印1

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗 

 

Blog Top