【MINI Hamamatsu-Nishi】秘境

こんばんは、MINI浜松西メカニック近藤です。

ブログ書いていていつも思うのですが、冒頭の「こんばんは」って挨拶、昼間にご覧になる方にとっては違和感じゃないかなといつも思っているのです。。。それで某アラレちゃんのように「おはこんばんちは」でまるっと解決するではないか!!ということで

 

 

 

 

おはこんばんちは、MINI浜松西メカニック近藤です。笑

 

 

 

今後この挨拶を使うかはさておき、今回はこんなとこ行ってきました!ということでいきなり写真をお見せします。

DSC_1382.JPGそうまさにタイトルの通り秘境!!ここは、「下栗の里」と言って長野県は飯田市にあるのです。

浜松から国道257号、151号、418号を経由しておよそ3時間半です。笑

(全て一般道です)

 

 

しかしながら!!!!ここには時間を掛けて行くだけの価値はあります!!!

言うまでもなく絶景です。日本のチロル(オーストリアの地方)とか天空の里とか言われるだけあります。にほんの里百選にも選ばれ、かの宮崎駿監督も訪れインスピレーションを得たらしいのです!

 

DSC_1377.JPGこことか映画に出てきそうな雰囲気ですよね。

 

 

DSC_1379.JPGスケール感が麻痺しそう。。。



ああ、もちろんMINIで行ったのですが、道中はMINI大活躍!!って感じに楽しいワインディングロードがいっぱいです!!

MINIのパワフルなエンジンとしっかりとした足回りの良さを再認識させてくれるはずでず。

 

 

下栗の里」興味のある方は検索してみてください、そしてあわよくば足を運んでみてください!!きっと絶景にもMINIにも満足するはずです。

訪れたのが約半年前なのは秘密。

 

それではまた、近藤でした。

 

 

星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2イベントのお知らせ星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2

日時 : 6月15日(水)  9時~17時

場所 : 浜松市ギャラリーモール ソラモ

出張イベントを開催いたします。

アンケートをお答えいただいた方にもれなくMINIオリジナルグッズをプレゼント

お時間のある方は是非お越しください。お待ちしております。

 

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗 

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

下矢印1Facebook下矢印1

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗 

 

Blog Top