【MINI HAMAMATSU-NISHI】ドライブにオススメの曲は?

MINI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。HAMAMATSU-NISHIのTSUCHIYAです。東海地区も遂に梅雨入りし、ジメッとした日がこれから何日も続くと思うと気が滅入りますよね下向きカーブ矢印雫(涙・汗)

そこで!(強引) そんなジメジメを吹き飛ばす様な、オススメのドライブソングを彼からご紹介させて頂きます。

 

 

IMG_0615 - コピー.JPGN「ま~た君か下向きカーブ矢印 今日は俺のサインでも貰いに来たのかな?(笑)」

 

 

 

 

T「(無視)世界に名高いラッパーとして名を馳せたN藤さんに、梅雨のジメジメを吹き飛ばすイチオシのドライブソングを教えて頂ければ・・と」

 

 

 

N「たまにはいい質問だな。ん~そうだなぁ、こんな曲はどうかな? 2 ChainzのWe Own Itとか。」

 

 

 

 

T「?」

 

 

 

 

N「ワイルドスピードEURO MISSIONで使われた曲さ。とにかうクールでテンションが上がる上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印一曲だ。梅雨のジメジメを吹き飛ばしちまうから、吹き飛んだ序でにすぐに夏が来ちまうさ!HA HA HA!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Fin.

 

Blog Top