「MINI HAMAMATSU-NISHI」おすすめの

メカニックの内藤ですてれてれ

今回は、僕の趣味について書こうと思います「!!」

僕の趣味の1つに「マンガを読む」という趣味がありますノート2(開)

そこで今回は、個人的におススメのマンガを紹介したいと思います

知っている人もいるかと思いますが「RIN」というマンガです「!!」「!!」

51byqFN9bvL.jpg

「ゴリラ―マン」や「BECK」などを書かれたハロルド作石先生のマンガなんですびっくり

この「RIN」というマンガは、去年映画化されて話題となった「バクマン」のように、

マンガの中でマンガを描いているんですエンピツ

読み進んでいると、続きが気になり早く次の巻、次の巻と止まらなくなってしまいますダッシュ

僕の場合は、なんですけどねチュー2

今までに13巻出ているのですが、残念なことに次の14巻で最終回になってしまうんですあせり

本当に残念です。

、ということで今回はメカニック内藤の趣味の話でした「!!」

                                      気になる方は、ぜひ読んでみてくださいパンチ 

                                                                MINI浜松西
                                             静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目1-8
                                                              053-415-3200
                                                               下三角2facebook下三角2

 https://www.facebook.com/hamamatsunishi.mini

Blog Top