[MINI Hamamatsu-Nishi] 鍵だけでもOK

MINI  Hamamatsu-Nishi サービスアドバイザーの豊田です。

 

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

さて 本日はいつも皆様に自慢している

私の愛車の話はお休みにして、(ネタ切れ・・・ではないですw

私の仕事の相棒のご紹介です。

 

DSC03109.JPGキーリーダーと言います。

私の上司っ、・・・そのリーダーじゃないです。

キー(鍵)の中に読み込まれた MINI からのさまざまな

情報を読み取ることができる機械です。

2016-05-05 14.17.40.jpg上の写真のタイプの鍵などは定期的な点検時期や

消耗品の交換時期などを MINI から受け取り

キーリーダーを介してパソコンで確認できます。

その場に MINI が無くても鍵だけあれば

MINI の情報が見れてしまう優れものです。

万が一 MINI にトラブルが起きてしまった

時なども、まず鍵の情報でどんな原因かを

判断する手がかりを読み出せます。

MINI ってすごいでしょ~w

 


https://youtu.be/-9GwsadOq0k

上記URLにてご確認いただければ私の説明より

正確かつ、分かりやすく紹介されています。

実際の使用状況をご覧になられたい MINI の

オーナー様は、是非ご来店下さい。

 

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

MINI Hamamatsu-nishi

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL 053-415-3200

↓Facebook↓ 

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

Blog Top