【MINI沼津】F54納車!!

こんにちはʕ•ᴥ•ʔMINI沼津の米満ですバニー

最近は新型CLUBMANの納車が増えてきています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そしてちょうど昨日ご納車をさせていただいたW様のお車がこちら!

IMG_1211.JPG

COOPER S

ブリティッシュ・レーシング・グリーン / 同色ルーフ

8月にオーダー頂いたオリジナルのCLUBMANですキスマーク

今回はCLUBMANからCLUBMANへのお乗り換えとなりましたハート3(大きい&小さい)

そして注目して頂きたいのがこのデザイン光るハート

グリーンのボディにホワイトが際立っておしゃれ~♫♫

IMG_1212.JPG

ルーフもチェッカーになっているんです!

街で注目の的となること間違いなしですねハート5(矢がささっている)

新しいMINIと一緒に沢山の思い出を作って頂きたいです鳥ハート3(大きい&小さい)

W様この度はありがとうございました星2

今年も残りわずかとなりましたが

まだまだ全力で営業中\(◎o◎)/

皆様のご来店お待ちしております花

Blog Top