【MINI沼津】

ブログをご覧の皆様こんにちは٩( 'ω' )و MINI沼津の米満ですかえる

12月に入り一気に寒くなりましたねゆきだるま

毎朝布団から出ることが苦痛になってきました~(・:゚д゚:・)

そんなことはともかく

本日は展示車をがらりと入れ替えました「!!」「!!」

配置もだいぶかわりましたよハート3(大きい&小さい)

表示

そして今回是非見て頂きたいポイントはこちら人差し指サイン

表示

長さに注目(*>_<*)ノ

手前から

MINI 3 DOOR.

MINI 5 DOOR.

THE NEW MINI CLUBMAN.

てな順番になっておりまして全て頭を揃えて配置してあるため

このように長さの違いが一目瞭然100点満点100点満点

どんどん大きくなってますが

やっぱりMINIはMINIですね( ˘ ³˘)♥

一つ一つに特徴があって素敵です桃

是非見にいらしてください~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

以上MINI沼津でしたm(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

MINI NUMAZU

〒410-0049

静岡県沼津市江原町12-8

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Blog Top