【Odawara】今週末のショウルームには?

これは、ある紳士の物語。

DSC_2604.JPG

英国の伝統と気品を重んじる彼は、衆に埋没する事を良しとせず

細微に拘り抜いたスタイルをもとめていました。

DSC_2614.JPG


ロイヤル・ブルーに源流をもつ、英国らしい高貴な藍 「ラピス・ラグジュアリー・ブルー」
他のカラーでは用いられる事のない、専用の工程で仕上げられた MINI では最も深いブルー。

DSC_2607.JPG




どれほど荒れた路面でも、その圧倒的存在感はかすむ事が無い。
それは、職人の仕事で作り上げられた精緻な機械式時計のムーブメントのような美しさ。
専用アロイ 18インチ ヴァニティー・スポーク 2トーン

DSC_2608.JPG



内面がおろそかになっては全てが台無しになってしまう。

偽りは必要ない、求めるのは本物のみ。
本木目を贅沢に使用した 
インテリアサーフェス・ダーク・コットンウッド

DSC_2611.JPG



時に、人を和ませるユーモアも忘れてはいけない、特に背中を預けるパートナーには。
親しい者だけが垣間見られるしなやかさ、
イントレチャートのパイピングを施した 専用 レザーラウンジシート

DSC_2612.JPG




大げさに主張する必要はない、その全てが物語っているのだから。

さぁ、身支度は整った。出かけよう、英国の誇りを胸に。

専用バッジ付属 ハンドソーイング・レザー・ステアリング(マルチファンクション機能付)

DSC_2610.JPG

新型 MINI 初の限定車、「 MINI JERMYN. 」 今週末よりショウルームに登場です!!!





ぁ、つかれた~。

あらためまして、 MINI ODAWARA Kimura です。

こんな真面目な車に乗ったら、気絶しちゃいます。

それくらい、素晴らしい仕上がりなんです。


kingsman-02-gallery-image.jpg(pic from foxmovies site http://www.foxmovies.com/movies/kingsman-the-secret-service) 

近は「 KINGSMAN 」を見に行きまして、

英国スタイルって男らしいなぁと感じたばかりで御座います。

流行りの2.5枚目狙いの自分には、ちょっと勿体ないMINIですねw

そんな訳で、少量ですが素敵なカタログも到着致しました。

 

今回、一番気に入ったのは新しい MINI EXCITEMENT パッケージのドアイルミ ですけどねチュー2チュー2チュー2


DSC_2597.JPG DSC_2596.JPG

 


週末は、是非、MINI ODAWARA はじめ各ショウルームへ!
御来場、お待ちしております☆

Blog Top