『謝罪』 からの 『自慢』

ブログをご覧いただいている皆様

 

こんにちはハロウィン

 

いや、お久しぶりですが正解かしら。。。

 

MINI浜松西のカトウです。

 

突然ですが、皆様に謝らなければならないことがございます。

 

 

 

 

 

それは、ここしばらくMINI ドラマをUPできていなかったこと。

 

楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ございませんでした。

 

 

皆様には正直にお話しますね。

 

実は、三二子が突然体調を崩しまして、

 

撮影事態がストップしておりました。

 

 

三二子には私から、キツ~く

 

『貴方はもう素人じゃないの。プロの女優なんだから自覚と責任を持ちなさい。』

 

 

と、いつも言い聞かせ、徐々にではありますが、撮影を再開しつつあります。

 

 

ですので、皆様、MINIドラマ 第5話 がUPできる日まで

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

と、いうわけで、今日は、謝罪も兼ねて

カトウの自慢話をしようと思います。

 

私だって、自慢話、したくてするわけじゃないですからね (´Д`ι)アセアセ

 

 勘違いなさらないでくださいね!

 

ドラマがお届けできないから、仕方なく...ですからね。

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート(トランプ)紫ハート

 

 

こちら下矢印1

 

 

 

 

ぺーこ2.JPG

 

 

 

これ、カトウ自慢の愛車

 

MINI PACEMAN COOPER D(愛称:ペーコさん)

 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)ミニカーハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

『普通のMINI CARじゃん』

 

そう思われた、貴方!!

 

 

違うんですってば!!!!!

 

 

そうですよ、確かに元々は普通のMINI CARですよ。

 

でも、なんと「!!」

 

それを、MINI浜松西を愛してくださっているお客様、

T様が、カトウの乗っている愛車仕様に

きらきらきらきらカスタマイズしてくださったのですきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

このくだり、前にもあったような。。

 

déjà-vu!?

 

 

いいえ、déjà-vuではございません。

以前にもこのブログで、同様の記事をUP致しました。

 

そうなんです、そのT様が、今度はカトウ仕様に

 

カスタマイズして持ってきてくださったのです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

 

もともとは、スターライト・ブルーだったミニカーの塗装を剥がし

 

アブソリュート・ブラックに塗って下さったのです。

 

 

T様、本当にいつもありがとうございます!!

 

 

カトウ、冗談抜きで家宝にします!!

 

 

 

ボキャブラリーの少ない私がツベコベ御託を並べるよりも

 

 

百聞一見にしかず!!!!

 

 

 

 

皆様、T様の細かな技術とセンスをとくとご覧あれっ!!!

 

 

 

 

 

 

ぺーこ1.JPG

 

 

 

 

 

 

ぺーこ3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺーこ4.JPG

 

上矢印1以前、T様が他のスタッフ向けにカスタムしてくださった車両と

仲良く並列ハート3(大きい&小さい)

 

か、かわいいっ!!

 

 

 

 

ぺーこさん5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺーこさん6.JPG

 

 

よしっ!!決めたっ!!

 

 

 

明日は火曜でお店も定休日だし、

 

 

 

今夜は、この愛しのペーコさんをつまみに

 

 

 

晩酌しようマグカップ

 

 

 

 

 

T様の作品がご覧になりたい方は、

ご来店時にお気軽にスタッフまでお声かけください!

 

カトウがこの上ないほどのドヤ顔で、自慢します!!

 

 

 

 

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

INI 浜松西

浜松市 中区 佐鳴台 6丁目1-8

 電話1(プッシュホン) 053-415-3200 電話1(プッシュホン)

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

Blog Top