【MINI Odawara】おみやげシリーーーズ!


ブログをご覧の皆様こんにちはチュー(ネコ)


MINI Odawaraマスノですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


台風の影響でお天気がすごいですね青ざめ
小田原も昨日は土砂降り雨→曇りくもり
今日は雨雨→曇りくもり→お天気雨太陽雨

とまぁ、めまぐるしかったわけなんですが顔2(おこったカオ)


そんなお天気のなか点検ご入庫のY様がご来店車ダッシュ


しかもなんと!!




ななななんと!!





お土産を頂戴いたしました~~~泣き笑いハートチュー2



スパーク2(キラリマーク)ご覧くださいスパーク2(キラリマーク)

image1.JPG


光るハートなにこのかわゆいゼリー光るハート


見てくださいよ目がハート

image2.JPG
このプルップル感がどうにも静止画では伝えられず
もどかしいったらありゃしない涙ぽろり


まだあるんですよ「!!」


image3.JPG

じゃじゃんッ八分音符



もうね、甘いモノ大好きなマスノとキムラはソッコーでいただいちゃうっていうねチュー2きらきら


ゼリーはプルップルでどちらもフルーツの自然な甘みと
ふんわりムースとクリームでおやゆびサイン

ロールケーキの方はしっとりしていて
たまごのやさしい香りが鳥


とてもおいしかったですキスマークハート3(大きい&小さい)
Y様 ありがとうございました「!!」きらきらチュッ



ということで(?)今回はおみやげ自慢で終わりたいと思います(っ´ω`c)

ちなみにお客様からではないですが、
今日いただいた【さつまあげ】も激うまでしたにこにこ

image5.JPGimage4.JPG

小田原といえば練り物有名ですもんねうっしっし(ネコ)



皆様のお心遣いに支えられて、
本日もMINI Odawara元気いっぱい営業してまいりまーす(`・ω・´)スパーク2(キラリマーク)



Blog Top