【MINI NUMAZU】

 

 

こんにちは(^O^)MINI沼津の米満です✵

 

先日サービス事務の籾井スタッフが誕生日ということで

またまた営業後にみんなでお祝いしましたヽ(・∀・)ノ

サプライズの予定だったので営業はすこしソワソワしていましたが

見事成功です~(n'∀')η(n'∀')ηハート3(大きい&小さい)

前回はケーキだったので今回はあえてのアイス人差し指サイン

 籾井さんアイス.JPG

タワーみたくなっていて可愛かったです星2星2

おめでとうございます「!!」

 

 

そういえばMINI沼津に新しい展示品が届きましたやしのき

サーフボードA.JPG

サーフボードB.JPG

MINIのサーフボードですくじら

新しくなったロゴも入っています黄ハート

サーフボードロゴ.JPG

 

夏は過ぎたからなあ...なんて思っておりましたが

サーファーさんはまだまだシーズンだとか┌(┌^o^)┐

すみません。わたくしサーフィンの知識が全くないものでして・・・。

 

かっこいいMINIにのるサーファーさんなんて

きっとモテモテなんでしょうね♫♫

わたしもかっこいい趣味が欲しいです><

 

こちらのサーフボードも近々展示予定ですので

おたのしみにっ\(◎o◎)/

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

Blog Top