【MINI HAMAMATSU】秋晴れと私、ではなくMINI。

MINI DEALERSブログをご覧の皆さまこんにちはキャラクター(挙手)

MINI HAMAMATSUの1/3のSUZUKIです!!!

 

 

 

本日は≪98ステッカー≫のお話を得意げに....マイク

 

 

 

前回のMINI浜松ブログで皆さんに告知しました「COOPER DAY」の≪98ステッカー≫!!

皆さんもうGETしましたか??

正しい使用方法を前回のブログではお知らせ出来ていなかったので、お教えしますね

 

 

 

では言葉ではなく背中で教えるタイプなので早速MINIに貼ってみました上指差し!!

 

とても可愛いい~ハート3(大きい&小さい)!!

 

レトロさとMINIのオシャレさがもうなんとも!!!

98CPクローム.JPG

クローム・ミラー・カバーにどうしても映り込んでしまっておりますが、心霊現象ではありませんよ。

ぬぼぉ~っと映り込んでいるのは私です、私。お化け

誰が「ぬぼぉ~と霊の様ですねー」やねん。グー

 

さて。他のスタッフのMINIにも≪98ステッカー≫合わせてみました!

『ぺた』

98植田さん.JPG

THE MINI COPPER S   ディープ・ブルー/ROOF WHITE!!!

イギリス国旗イギリス国旗のブルーと車体の色がマッチ花丸

 

 

こっちにも『ぺた』

98Dの車.JPGのサムネイル画像

こちらは「ミッドナイト・ブラック」の車体に「ミラー・カバー・ゴールドジャック」を合わせたなんともCOOLな1台!

98ステッカー≫で盛り上げます!

 

こちらのスタッフ、もう1つステッカーを..という事ですが...

 

 

 

『ブルブルブルブルブルブル...........』

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう``ぅぅぅっぅぅう』

腹筋Dさん.JPG

不正解です。鍛えて下さい。なまはげ

 

あ。後ろに映っている『THE NEW MINI COOPER   ボルカニック・オレンジ』、

秋っぽくて素敵なお色してますね~!夕方街並みハロウィン花栗

 

 

 IMG_1559.JPG

空も大変澄んだブルーをしていて秋晴れ!ですキャラクター(挙手)

気持ちが良い。おやゆびサインめがね

 

羽があったら飛んでいきたいなぁ。

でも羽が無いからMINI COOPERで飛ぶように走ろうかなぁ。

そしたら澄んだ空気をより一層感じられるよなぁ。

 

IMG_1560.JPG

今にも飛んでいきそうです。

 

 

てなわけで、皆さん。

晴れの空MINIとドライブなんていかがでしょう!?

 

 

ちなみに!!キャラクター(万歳) 

98ステッカー≫ は残りあと少々ですがご用意しております!!!

 先着順となってしまいますが、ご了承ください顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

 

皆様のお越しを、

 

 

キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)MINI浜松スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

電話1(プッシュホン)053-411-5532チェッカーフラグ(モータースポーツ)

車10:00-19:00レンチ

Blog Top