NEXT富士 『 ゆずっ子の聖地へ 』

皆様、こにゃにゃちわ。。

久しぶり~の投稿です。

皆さま、お盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか??

自分も半年振りに相方と休みが合いましたので日帰り旅行?に行って来ました。

自分は二人組みフォークデュオ『 ゆず 』の大ファンなのです。。

そこで、先日ゆずコンサート前夜祭で使用された『 北川 悠仁 』ゆかりの聖地(ここで悠仁彩パンが結婚式をしました)に行って来ました。

IMG_1297.JPG

山梨県北杜市小渕沢に在ります『 古神道本宮 身曾岐神社 』

神聖な場所だけに・・・似合わないのは勘弁してください・・・笑

『 ゆず前夜祭 』の模様は下記写真です。

IMG_1307.JPG

どうですか??すごいでしょ!!笑

前夜祭に行けなかったので雰囲気だけでもと・・・

最高でした。

IMG_1293.JPG

鳥居を奉納する『 悠仁 』がすげぇ~~~~!!!

普段、私は写真が苦手です。だって、魂抜かれるやん!!

でも、今日は思い切って・・・顔出し!!!

IMG_1295.JPG

でたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

不快になった方・・・スミマセン・・・・

でも、削除しません!!!!笑←強気な発言!!!

じつは、雰囲気だけを味わいに行ったのと別に理由がありました。

この後8月15日・16日がゆずコン『 二人参客 』

そして8月17日がゆずコン『 後夜祭 』とあるので(もう終わりました)

お祈りも兼ねて行きました。

IMG_1301.JPG

IMG_1304.JPG

『 ゆず絵馬 』まであるんですよ。♪♪♪

願い事は叶ったかは後日のブログで紹介しますね。

最後にお土産を購入。(お守りですが・・・。)

IMG_1309.JPG

かわいい!!

皆様も『 身曾岐神社 』に行かれた際はお土産を忘れずに。。

IMG_1305.JPG

IMG_1299.JPG

 

上記の写真・・・

なんか合成っっぽいですが違いますよ。

しかも・・・なぜだか??・・・・・仁王立ち・・・・笑

ゆずコンサートのお話が知りたい方、『 身曾岐神社 』の事を知りたい方、MINI COOPERの事を知りたい方はMINI NEXT富士にお越し下さい。楽しい時間をご提供&素敵なお車のご提案をさせて頂きます。

 

Blog Top