【MINI ODAWARA】夏≫海≫♥

ブログをご覧の皆様こんにちは!


MINI ODAWARAのマスノですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


毎日暑いですがいかがお過ごしですか??
お出かけされる方も多いと思いますので、
御自身の体調はもちろんのこときらきら
お車もしっかりメンテナンスしてお出かけくださいチュッ




ワタクシは先日、かの有名な!!!


三保松原

に行ってきました~~(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว
(またもピン子さんはお留守番)


三保の松原といえば「!!」
浜に天女が舞い降りたと有名なあれです!

そしてその天女が羽衣をかけたといわれる松がこれですびっくり

下三角2


image11.jpg
もはやどの松もスパーク2(キラリマーク)ご立派スパーク2(キラリマーク)すぎて素晴らしい。
(画面中央が噂の松です)


その先にはこんな景色が目がハートスパーク2(キラリマーク)

下三角2


1.JPG
まぁ素人なので写真の感じはちょっとアレですが・・・

三保の松葉といえば!な風景ですよねてれてれ


やはり一度くらいは肉眼で確認したい!


と思っていたので行けてよかったですハート3(大きい&小さい)

これからお盆休みに入りますが、

旗ゴルフ行ったり旗

とうもろこしバーベキューしたりターキー


下り足柄サービスエリアのエヴァンゲリオンコラボ見に行ったり無題.jpgのサムネイル画像日の出宇宙人
(本当は三保に行く途中で寄りたかったのですが寝坊したため断念・・・顔3(かなしいカオ)


行きたい所ややりたコトがいっぱい目がハートかわいい


お出かけ前にタイヤの空気圧チェックしなきゃッ勝ち誇り星2



以前にも厚木のブログで夏季休暇のお知らせをしましたがあらためまして・・・

8/10(月)~8/14(金)

誠に勝手ではありますが上記日程を夏季休業とさせたいただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


お休みが明けましたら皆様の夏の思い出荒波
お聞かせくださいくす玉(アタリのくす玉)くじら

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚
MINI ODAWARA
〒256-0811 神奈川県小田原市酒匂968-8
TEL:0465-46-1032
FAX:0465-46-0832

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

Blog Top