『 空 』

ブログをご覧になっている皆様、コニャニャチワ。

本日のブログはちょっと格好つけますがお許し下さい。

私は『 空 』が大好きです。

いろんな『  』を持っていると思います。

明るく晴れた笑顔、困った曇り顔、怒った雷鳴な顔、悲しい涙の雨顔・・・。

『  』って素敵ですよね。

『  』は遥か彼方まで続いている・・・

『  』を見上げれば離ればなれになっている二人の距離を近づける・・・

同じ『  』の元で過ごす日常ですが少し離れれば変わった『  』が待っている・・・

そんな『  』を垣間見たのでシャッターを切りました・・・

NEXT富士では色々な『 空 』 『 富士山 』を見ることができます。

今週末はMINI NEXT富士へGO!!

IMG_1193.JPGIMG_1192.JPG

Blog Top