【MINI浜松西】夏よこい

ブログをご覧の皆様 

こんにちはひまわり

MINI浜松西のカトウですぶた

 

 

しかし、最近よく降りますねぇぇぇーーー。 

 

 

雨雨

 

 

気付けば日本列島付近に台風が3つも

迫ってきているではありませんか!! |x・`)チラッ

 

 

 

皆様、くれぐれも急なお天気の変化にご注意くださいね!

 

 

それにしても、早く夏っぽくならないですかねー。

 

夏、大好きなんです。

 

 

 

わたくし

 

 

もともと美意識低めなので

 

日焼けとか紫外線とかシミとか

 

 

女子が

 

 

『キャ~~っ!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)』

 

って身構えるワードにも

 

全く動じず

 

 

夏空の下

ヨガしたり、ビール飲んだり、水遊びしたり

そういう

 

 

The 夏

 

 

大好きなのです紫ハート

 

夏が好きすぎて、待ちきれなくて

 

でも、残念ながら今はまだこんな気候で、

 

だから

 

せめて職場だけは夏にしたくてね。

 

 

 

そう、私の職場

 

 

此処

 

 

MINI 浜松西 

 

 

 

 

夏にしました

 

 

 

DSC02800.JPG

 『いるか氏とフルーツ群』

 

 

 

 

 

DSC02797.JPG

 『スパイク先輩とボディボード』

 

 

 

 

 

 

DSC02795.JPG

『夏を待ちきれないが故に思わず、滅多にしない遠吠えをしてしまったスパイク先輩』

 

 

 

 

 

 

DSC02755.JPG

 『スパイク先輩の遠吠えに誘われてご来店された・・・・・えっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

DSC02767.JPG

 

『 蟹 』

 

 

 

夏を味わいたい方は、是非とも

MINI浜松西にご来店くださいませハイビスカス

 

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

INI 浜松西

浜松市 中区 佐鳴台 6丁目1-8

 電話1(プッシュホン) 053-415-3200 電話1(プッシュホン)

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

Blog Top