【Odawara】ついに~デタ!!!

こんにちは、MINI ODAWARAKimura デスチュー2チュー2チュー2「!!」

以前は MINI の最新情報吹き出しコメント をお届けしていた、Kimura ブログ。
最近はすっかり、日本茶日常型カップに移行しておりました・・・・。

が!!!

これだけは、放置出来ないでしょ。
皆さんお待ちかねー!!! 新型クラブマン


その全容がついに明かされました。

え? 前置きいいから見たい??



そうですよね~、そんじゃま ご覧あれ


アンテナのライトがカラータイマーに見える・・・、とか言わない!

気になるのは、路面投影のバードロゴですね☆

これは可愛い

 

そして、インテリアには初導入のエレクトリック・パーキングブレーキ

基本コンポーネンツはBMWのアクティブツアラーと共有されますので、

高級感満載な新型クラブマンです。

車内空間の拡張や、センターコンソールの増設・・・。
4wd、ねらってますね ( ゜Д゜;)!?


実は、既に問い合わせが来ているのも人気モデルならではの特徴で、
今までにない収容力と居住性、シティツアラーとして生まれ変わったニュークラブマンはすでに人気者です!




歴史あるクラブマンの 3rd Generation.
日本導入は未定ですが、乞うご期待!!!

以上、MINI Odawara Kimura でした~上指差し



Blog Top