【MINI浜松西】夏の準備、しませんか?

皆様、こんにちは双葉

MINI浜松西のカトウでございますぶた

今日から6月ですねーかえる

ってことは、もう夏はすぐそこまでやってきているワケですねハイビスカス

さて皆様、夏に向けての準備、始めていますか?

 

夏に向けての準備って「!?」

 

水着を着るためにダイエットビキニ

NO!!!

 

美白死守のためにサンスクリーン美容院

NO!!!

 

熱中症対策マグカップ

NO!!!

 

皆様、間違いでは無いのですが、

残念ながら、不正解です!

 

正解は・・・

 

クルマですってば。

 

ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)お・ク・ル・マハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

新しい相棒と共に今年の夏を迎えませんか?

 

MINI浜松西にも、夏にピッタリのあの子が来ちゃいました!

ご紹介致します!

CROSSOVERのマリン港(いかりマーク)さんです!

 

 

DSC02565.JPG

どUPですみません。

でも、どUPだからこそ伝わるこの可愛さ。。。

お顔が "とぅるん" としてますでしょ。

カトウは、マリンさんがイルカに見えて仕方がないのです。

浜松西店のスタッフに言ったら、

『え・・・』って感じのリアクションでしたけど、

どうもうこうも、イルカにしか見えないのですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

DSC02532.JPG

ボディのラインもスタイリッシュだわハート3(大きい&小さい)

 

 

 

DSC02561.JPG

お尻も Soooooo CUTEハート3(大きい&小さい)

ちょっとお尻を失礼致します。

 

どれどれ。。。と

 

 

 

 

DSC02524.JPG

「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

あら、まぁ!!

イルカちゃんではありませんか!!

なるほど。

CROSSOVER マリン港(いかりマーク)さんは、

夏を迎える準備万端ってわけですね。

 

皆様も是非、夏の準備をしに

MINI浜松西店へお越しくださいハート3(大きい&小さい)

マリンさんとスタッフ一同、お待ち申し上げておりますひまわり

 

 

 

『僕もいるってば!!』

DSC02536.JPG

Mr.John Cooper!?

大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1

INI 浜松西

浜松市 中区 佐鳴台 6丁目1-8

 電話1(プッシュホン) 053-415-3200 電話1(プッシュホン)

大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1

 

Blog Top