【MINI浜松】いきなりの訪問者

MINIディーラーブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI浜松のショールーム・アシスタント :SUZUKI です鳥

前回のブログでも紹介致しましたが、)(浜松には鈴木が2人おります。)(実はメカニックも含め3人です。)

 

 

昨日の話ですが、朝いつものようにSHOWROOMのテーブルを拭いていたところなにやら視線が....

しかも熱視線.....

 

IMG_2114.JPG

 

はっ!!!!......と目線を移すとなんとそこには、 「カルガモ」ちゃん が!!

MINI PACEMAN を「じーーーーーーーっ」と見つめているではありませんか!!

IMG_2113.JPG遠目カルガモ.JPG近づきたいのに近づけない。

もどかしい距離感顔3(かなしいカオ)遠目カルガモ2.JPG

 

微動だにせずMINI PACEMANを見つめるカルガモに営業スタッフ3人で悶絶失敗失敗失敗かわいいかわいい

欲しいのかい? あげたいけど足が短くてちょっと運転は難しいカモねなんて心で会話して。

 

 

朝礼を終えて見に行くと「いない」。たった5分間の対面でしたが喪失感が半端ない。

外に出てまで探すと、垣根にちょこんと座ってました。可愛すぎる。

その後近くの貯水池にHOME SWEET HOMEしてました。キャラクター(万歳)

 

 

朝から癒しをありがとう!花丸

あのPACEMANのカラーは「MIDNIGHT GRAY」

なんとなく自分の色に似ていたからかな♡♡

 

 

IMG_2129.JPG

 

MINI COOPER S PACEMAN   ≫ MIDNIGHTGRAY / WHITE ROOF

4人乗り、カルガモの親子ならば夫婦と子カルガモ2羽もちゃんと乗せれる。

 

MINIに興味があったカルガモも、

カルガモが見ていたMINI PACEMANに興味を持っていただいた方も

是非、MINI SHOWROOMに遊びにいらしてくださいキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

スタッフ一同 心よりお待ちしておりますきらきら

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MINI HAMAMATSU

〒435-0043

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

TEL053-411-5532 

Blog Top