【NUMAZU】スノボに行ってきましたの巻

こんにちは!MINI NUMAZU 自分のMINIに名前を付けてしまったオオシマです!

命名:えふ太郎

全世界の子供の夢を膨らませたあの藤子・F・不二雄先生イマジネーションと創造性、そしてすし太郎親しみやすさと口いっぱいに広がる美味しさをイメージしたすばらしい名前だと思います。思いますッ・・・!

正直F56だからなだけですが。

 

さて先日、ショールームの仲間三人で、御殿場yetiに行ってきました!

なんて言うとウインタースポーツ得意!な風に見えますが、それは僕以外の二人だけで、僕は元が運動音痴な上に今回が初めてだったので、ずーっと教えてもらっておりました。

なんせ最近になって縄跳びで二重飛びができるようになったレベルのオオシマ、スノボなんて高度なスポーツが果たして出来るのか?尻餅をつき続けて一日が終わるだけなのではないか?と危惧していたのです。

正直9割その通りだったのですが!痛かったですが!

他の二人がとても、滑るのも教えるのも上手いので、

「お...?進んでる進んでるよ!お・・・俺いま、風になっt(ズシャアアア」←転倒

ぐらいにはなれました。

 

当日、集合と同時に「コロボックルみたい」とか言われるオオシマと

 コロボックル.JPG

テンションの高い二人

 焚火2.JPG

これからオオシマに付きっ切りで、ろくに滑れないとも知らずククク...(本当ありがとうございました!)

 3人.JPG

楽しかったです!(一名、顔が死んでますが)

番外編:MIZTAの人生相談コーナー

リフト.JPG

 

さて、ウインタースポーツといえば!雪山といえば!そうMINI CROSSOVER! bWluaV9jcm9zc292ZXJfd2ludGVy8so.jpg

クリーンディーゼルで、環境にもお財布にも優しく、心置きなく冬を満喫できます!

しかもカッコイイってもうどうなのコレ最高です!

スノボにも一緒に行った、うちの木村スタッフが言っていた言葉をご紹介して終わりたいと思います

「CROSSOVERのデザインのすごいところは、どこにでも行けるところなんだな。

ヒルトンホテルのエントランスにも堂々と入っていける高級感を持ちながら、

スキー場にいても全く違和感がない。それが、とてもすごいと思うんだな。」

 

・・・確かに!

 

Blog Top