【Odawara】健康診断!?

こんにちは、MINI ODAWARA KIMURA デスチュー2チュー2チュー2

長雨のこの時期、体調を崩しやすい季節でもあります青ざめ風邪ひき眠い下向きカーブ矢印

なんかダルイな~困り困り困り  なんて思ってるうち風邪を引きずって・・・、ありがちですね。



人と同じく、チェックマーク2車も体調を崩しやすい時期! だったりします。

エアコンの使用頻度が高くなるとバッテリーの負担も上がりますし、

フィルターに積もった汚れやほこりが、湿気で悪臭ショッキングを放ってしまうなど、

ご自身の目に見えるトラブルが起こりやすいのでご注意を!!!



そんな時は、人もクルマも 健康診断 デス

 

最後の並走シーンは問題ないのでしょうか・・・。

いや、きっと大丈夫に違いない

動画の中でも紹介されていますが、エンジンオイルの定期的な交換はコンディション維持管理において重要ですし。

ブレーキ周りの点検は皆さんの命に係わる大切な項目です。

確かな技術で安心のMINI LIFE+提案。お近くの店舗までご相談ください!!!


お待たせ致しました、今週の NEW ARRIVAL.



P1060959.JPG

MINI COOPER CLUBMAN SOHO PACKAGE. (R55後期) 315万円(リサイクル、諸費用別)

2014.6 初度登録 / 走行1.000キロ
装備品:17インチアロイ(BS RE050A付)、クルーズコントロール、シートヒーター、スポーツボタン他

ワンオーナー禁煙

P1060962.JPGP1060970.JPGP1060983.JPGP1060968.JPG

人気の特別使用車、SOHO (ソーホー)が入荷しました。

デビュー当初はCOOPEER S のみが設定されていましたが、ラインナップにCOOPER が追加されたことで

その人気が加速したファンの多い車両です。

本来 CLUBMAN で設定されていない(=選べない)ホワイトシルバーメタリックのボディカラーを基調としたモノトーンのスタイリングは、
出かけるシーンを選びませんし、どこに止めても絵になる美しさが、男女問わずご好評いただいておりました。

このSOHOパッケージのもう一つの魅力は、その装備のお得さです!!!

オプションパッケージ内にはメタリックのペイント代や2インチアップのアルミホイール、スポーツタイプのクロス/レザー・コンビシート、ブラックリフレクタータイプのバイキセノンヘッドライト、などの料金すべてが含まれており、

装備の面からこの車にたどり着くケースも多かったですね。

そんな魅力的な限定車が早くも MINI ODAWARA に入荷です。

この夏の相棒が MINI CLUBAMAN だったら目がハート!?

海でも、山でも、水族館でも、ついつい愛車の写真を撮りたくなること間違いなしです。

ニヤニヤしちゃいますね!

さぁ、早い者勝ちのMINI COOPER CLUBMAN SOHO PACKAGE !!!

皆様のご来場、おまちしておりまーす

MINI ODAWARA KIMURA でした四つ葉




□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■

MINI ODAWARA  >BH/ 9:30-19:00 (TUECLOSE)

256-0816 神奈川県小田原市酒匂968-8

Tel:(0465)46-1032   FAX(0465)46-0832

セールス・コンサルタント    木村 徹平

■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□

Blog Top