【ODAWARA】NOW WITH 5DOORS.

こんにちは、MINI ODAWARA KIMURA ですチュー2チュー2チュー2

ODAWARA にきて早一か月、ようやく慣れてきましたのでブログ更新もできるようになってきましたカメラクリップエンピツ!!

まぁ、お店が変わっても、書くネタは同じです・・・。



少し前ですが、いよいよ発表されましたね

THE NEW MINI 5DOOR !!!



わかります、わかっております・・・、3DOOR HATCH だから MINI でしょ!!!

いや、そうなんですけど

実際、皆さん待ってましたよね?コレ

動画を見る限り、基本的な仕様は同じですね。

専用オプションなどは、ほぼ無いということでしょうか。

スタイリングは、3ドアのリアを少し斜め後ろに引っ張ったようなシルエットです。

このボディカラーを待っていた方も多いのではないでしょうか?

初代R50系の人気色、 いなずまエレクトリックブルーメタリックいなずま

ついに復活です!!!


スパイクが後ろに乗るのを拒んだところを見ると、彼も3ドア派ですね

後部座席よりナビシートの方が楽しいのは分かります、一番楽しいのは運転席です




日本デビュー詳細は未定ですが、ぜひ楽しみにお待ちください星座(双子座)ドキドキしているハート

さて、そんな新型とは真逆!!! な方向性をもった中古車入荷のご案内ですwww




P1060938.JPG

MINI COOPER COUPE.(R58)  SOLD OUT  248万円(リサイクル、諸費用別)

2012.07 初度登録 / 走行 6,500キロ

装備品:ETC、バイキセノンヘッドライト(ブラックリフレクター)、16インチアロイ(ブラック)

ワンオーナー・禁煙
詳細はコチラから☆
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2852585584/index.html?TRCD=200002


P1060944.JPGP1060927.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像P1060934.JPGP1060898.JPG









ニュル24時間耐久レースチェッカーフラグ(モータースポーツ)   への参戦・完走や有名ショップデモカーなど、

とにかくスポーティーな要素が満載のクーペですが、

そのパフォーマンスはもちろん、スタイリングの美しさにも定評があります上指差し

実際に交差点を右折していく姿を目撃したりすると、思わず目で追ってしまいます。

とくにこの車両は人気のペッパーホワイトにブラックのストライプやホイールでコーディネイトされていますから、

赤のRECALO やシートカバーでドレスアップするのも素敵だと思います。








中古車は基本、現車を購入するかどうかを悩むのものですので、

気に入った車両があれば短い期間で集中してご検討されることをお勧めしています。

他の皆さんも「同じクルマ」を検討されるわけですから、早い者勝ちということですので。

今週末より、 MINI ODAWARA にて展示しております。

ダイナシティのお買いものに合わせて、お越しになってみてはいかがですか?

以上、 MINI ODAWARAKimura でしたー四つ葉


□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■

MINI ODAWARA  >BH/ 9:30-19:00 (TUECLOSE)

256-0816 神奈川県小田原市酒匂968-8

Tel:(0465)46-1032   FAX(0465)46-0832

セールス・コンサルタント    木村 徹平

■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□




Blog Top