(NUMAZU)秋の後ろ姿が見えていますが。。。

こんにちは、MINI NUMAZU KIMURA です

前回のブログですが、文字装飾や絵文字がなく

手抜きか!?

と、ご指摘を頂きましたが(苦笑

実は最近、iPad を導入しまして!!
そちらから更新する際は簡易的な仕様でお届けして行きます。

その代わり、今までよりさらに現場感のある MINI-NUMA BLOG をつくっていきますので
乞うご期待!!!

さてさて、今日は3連休最終日ながらはっきりしない天気で出足も鈍り
きがつけば1日損した気分です。・゜・(ノД`)・゜・。
(顔文字もつかっちゃいますよ!!!)

しかし、日一日と秋は過ぎ、いよいよ冬の足音が聞こえてきました。

9a6629bbf670f5696cf5fae2823988398463905f.jpg


富士山も徐々に雪化粧が深くなってきました。
皆さんも、冬の気配を感じる瞬間があると思いますが、

私が個人的に冬を感じるシーンといえばですね
何と言ってもガソリンの香りがした時です。


あれ?共感できません??汗

バイクに乗っている方はわかりますよね。
あの、タンクが揺れた瞬間に微かに香る冬の匂い。

実は、11人いるMINI NUMAZU の男衆ですが
二輪免許の所持人数はなんと9人!!!8割強デス

愛車も様々ですが、BMW MOTO の所有者は・・・まだおりません(~_~;)

いつかきかいがあればご紹介します。

そんなわけで冬に向けてチェックしていきたい愛車のポイントを次回は現場からご紹介します。
乞うご期待 ( ^ω^ )

以上、MINI NUMAZU KIMURA でしたー

Blog Top